

わむーさんの愛人らしい暗黒さんです


愛人らしい

iconsihu.png

暗黒さんだよ!みんなお久しぶり!


ちなみに本妻は多分この方↓









201310261843311.jpg

わむーさんのペットの『わむー』。ちなみにオス


…^-^







さてRS!

仕事から帰宅してやることと言えば
ここ最近はギャンブルが9割
残りの1割が秘密とGDとたまーーーーにソロ狩りとかボス狩りPTとか。
…1割に詰め込みすぎだな

20140712シフ×エルフ

ほぼ同レベルのMOBでまぁ一応回避出来てるよ




☆☆☆恒例のギャンブルコーナー(めしうまコーナーとも言う)☆☆☆

以下、いろいろ貼るよ(゚∀゚)


今欲しい装備は
1、薬背ヒーローズプルーフ(HPつけば尚良し)
2、速度IF翼を強化
3、W健チェーンスクェア
4、W運比アンチ
5、W運比花乙女


1、薬背として売っていたやつにエンチャ

20140712背

HPがついた。よし。
ヒーローと異次元する→→→→→コイツがそのまま出てくる




2、何回目の挑戦だこれ

20140712IFウイング

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
そのうち6にする、絶対だ!

3、4、5は惨敗すぎて載せるまでもない
まぁ特にインパクト強いやつを載せておこうかな


4、
20140712W運比アンチ作るよ




エイッ!!
      ∧,,∧
☆二 ⊂(・ω・`)
     -ヽ  と)
      `u-u'









20140712W運比アンチ作るよ2


笑ってください。
さぁさ、遠慮しないで





20140712ギャンブラーとは。

…甘えたらだめですか。

ベルセルクとギルド恩寵

icontousi.png

こんばんわ

最近RSに復帰したおかげでゲームが山積みになってまいりました

狩場空いてなくて萎えた時ぐらいしかやらなくなっちゃったな

今度モンハン展いったり、4G出たりでやること多くなりそうだから

モンハン4ちょっとやって勘を取り戻しておこう、そうしよう










RSの話は追記にありまぁすぅ!!
最近のマイブームw

休日だよ!ブログ更新だよ!


やっぱり、休日じゃないと書く気が起きません!

iconsihu.png

暗黒さんだよー


先日仕事中に指をケガしましてー
刃物で切るくらいなら割と頻繁にやらかしてるんだけど
親指の真ん中くらいを、鉄板でえぐりました
縦3mm、横9mm、深さ2mmといったところでしょうか
絆創膏5枚重ねて貼って、何とか仕事続行できましたよ


…もう、ぐろは止めておきましょうか^^



◇◇◇◇◇

さてRS。
わむさんが書いてくれたけど、
そう、私達転生しました!

転生クエ、こんなにドロップ悪いものだったっけか…
昔々の錬金術Lv1クエや、アクアドラゴン前のかぼちゃクエを思い出したよ
あれ並にきつかったなー…(-∀-`; )

20140628転生クエ

こいつは極刑。

20140628転生クエ2

脅したらUPさせてくれたよ(これまじで)




納骨をわむさんとペアで行くようになり、

20140628納骨秘密

ダメ分身の数がお察し状態に…
スキルの振り方間違えた(´;ω;`)



◇◇◇◇◇

相変わらず、装備改造(という名のギャンブル)やってるで!(・∀・)


良さそうな物を叫び売りしていた方がいたので耳したら、

20140628.png

ありがとうございます!(人´∀`)


買った装備は、なんだかんだで

20140628ムンスト

こんなかんじになりました!(金増幅を金再構成を数回)
自リロ消して鏡して鏡かな('v')


あとは、速度Lv2IF羽4を6にしたいんだけど
もう多分10回以上失敗してるのと
薬回復背(ヒーロー希望)を作りたいんだけど、ことごとく消滅させてるのと
失敗しまくってる(・∀・)

ここ最近成功したのがこれくらい↓↓

20140628タート低下DX

BIS天用の・w・ノ




あーーーーーリア運がほしいな。。まじで。。
まぁテキトーにがんばるw



icontousi.png

おはようございます

「特選ボケて」にめっちゃはまってます、ヮムゥです

あれ自分のツボにドストライクなネタが多いんでやばいですね

一週間ぐらい見ないようにして貯めてから一気にみるようにしてます

つまり、アレと同じでチャージが大切なんですよ

アレとね








RSは追記だって言っただろうが!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私も更新しますよじゃあ

icontousi.png

こんばんわ

今更ながらボーダーランズ2やってるヮムゥです

一回4キャラLv50にして、シーズンパスのDLCは終わらせたとこまでやってたんですけど

それっきりなってたら

DLCがいつの間にかいっぱいでてたんで一気に全部買っちゃいました

Lv60で三週目メインストーリークリアしたとこで飽きかけてます・・・w

DLCやらないともったいないw


さてRSは追記からで
≪PREVNEXT≫
プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
