FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初、時森秘密!

iconsihu.png ども暗黒でっす


モリ6秘密の募集があまりにもないから
(じゃあ自分で作れよ、とか言わない)

20131229himitu.png
時森秘密があったから、バッジ買って参加してきたー!ヽ| ゝ∀・*|ノ

20131229himitu2.png
何だか強そうなMOBがいっぱい沸いたり、

20131229himitu33.png
こいつ出てきた時、でっけーっ ってずっと言ってた(*゚Д゚*)
そして2回死んだ…ごめんなさい><

20131229himitu44.png
2回行って、1.5レベ上がったってかんじ、
久々に、秘密らしい秘密だったから楽しかったよヽ(・∀・)ノ

でも正直、めんどくさい秘密だったな…
転生しちゃおうかなーw


ではな!ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。