スポンサーサイト


ごぶさたしておりました

icontousi.png

めっちゃ久々にブログ更新しにきました

ヮムゥです

力の頂点<グランドスラム>とかいう通り名を実現させるべく

私も鏡にRS人生初の鏡に挑戦したりしてました
(追記にて)

fc2も久々に開いたんですけど

左上の広告がRSの「ゲームを通じてが始まる!?」

なんてのが出てるんですけど・・・w


見てちょっと笑っちゃったw

かれこれ10年近く前にRS始めて(ブランク4年ぐらいありますが)

RSカップルなんて3組ぐらいしか出会ったことないなw


そういう私も・・・・・おっとw


さて結構たまってたSS消化していきますがな



↓↓つ↓↓い↓↓き↓↓はぁと↓↓ まずはこれかな

vvv2.png

暗黒氏より一週遅れでゲットしました

私も初鏡でございます

前回T力テスラを成功させた暗黒氏に続けるのか!?














vvv3.png

あうあう

まぁこんなもんでしょう!

成功してたらテンションあがって狩りしまくってLv上がりまくってるとこだった

暗黒氏に怒られる、危ない危ない・・・w


はい!次!!




vvv6.png

これまた久しぶりのロトボックスw

もうちょっと前にミニロトを余ってたGEMで3個買ったんだけど
(暗黒氏がW速度手欲しいっていうからw)

そしたら神秘鏡のかけら出て鏡代に消えていきました

もちろん速度手は出ない










結果

vvv7.png

スーパーロトボ3個!!!!!

頑張れ!お前ならできる!

こいつで逆転できるぞ!!おいこら!!!









なんかカスみたいのしかでなくてよく覚えてないや。


とにかく物が増えまくって邪魔だったから使えるものは使った





vvv1.png

うっひょおおおおおおおお

もはやネタとなるべく消えていった金再構成

再構成なんて出てなかったんだな、うん

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
