

T力比率テスラの鏡に成功したわけですが


露店放置が多いです

iconsihu.png

暗黒さんだよ!




昨日攻城が攻めであったみたいで
無事にランク5を奪取したようです

・・・ほんとにステGか?w
ランク4と5を行き来するだなんてw

あ、ちなみに
隅田川花火大会見に行ってて私は出てないよ(゚∀゚)



20140727.png

でみさん、

私は関東住みだよ^-^


平日のRSは
補助武器検索(BIS用盾)
グローブの検索(シルペア、WorT速度手)
腰の検索(運、健康比率腰)
背の検索(ヒーロー)
雑貨(元素検索、GD関係カケラの値段調査)
プレミアム(値段調査)

と、まぁこんなかんじで
元素があったら基本的に買い占めます^-^
あんまりにもありえん値段のやつはやらないけどね?

ギルドの犬やってまーすw






そうそう、昨日わむさんがね

なんと、

20140727シルペア

シルペア確保してくれてたヽ(*´v`*)ノ

なんだかプチオクみたいになってたみたいで…(ライバルが1人いるのは知ってる)

あざーっす!

足を向けて寝られないわ・・・

ちゅっちゅ(´ε`*)



あ、まだ混ぜてないです^-^
WかT速度皮手待ち!!


この記事へのコメント

- NIKE - 2014年10月02日 03:08:52

お久しぶりです孤高の哲学者様。
お元気にお過ごしでしょうか。私は元気です。
今RSはどのようになっているのでしょうか。?

Re: NIKE - - 2016年05月23日 21:06:12

何年越しのコメ返だろうね…!
すまぬナイキよw
RSは鯖統合ばかりだと聞くよー( ̄▽ ̄;)
紅鯖も無くなっちゃったし…さみしいのう。

あ、FF14はじめました( ̄ー ̄)

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
