

えんき神とわむー神

土日祝で更新忘れたから、平日に珍しく書くのである~

iconsihu.png

暗黒さんです!


20140722盗賊さん

露店放置で事務仕事を家でやってたとき・・・(日曜だか月曜かな)
このログ見てびっくりしたわw

簡単に言えば

ギルメンの盗賊さんがトラン中部で出したシルペアを250mで露店出し

即買いされて6本で転売される

それを即買いする私
(星鯖でシルペアは枯渇しております)


で。こうして

20140722シルペアまぜまぜ



皮のグローブだけが出てきたってわけよ。

やる気が消えうせたってわけよ。




で、今日

20140722鏡

性向を-100にして初めて鏡をもらって
(ロトで鏡1回だけ出たことあるから初めてじゃないけど)

さて何をコピーしようか

えんきsに相談することにして


こうなったわけよ

20140722力比テスラ

えんき神



はあああああああああ

ちょー緊張、私



緊張のあまり、自分のタイミングで『はい』を押すことが出来なかったので
わむーさんが、「今押して!」っていうタイミングで押すことにした





暗黒さん「あー、まじ緊張する。。あー(目を瞑っている)」
わむさん「(沈黙・・・)   あ、今今今っ!!!」
暗黒さん「(ポチー!)」










20140722できちゃった

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!T力比テスラ!!

わむー神



(ちなみにこの時、お母さんがブチ切れてた、急いで夕飯食べに行った)



20140722おしくらまんじゅう

ギルホ戻ったらくっつかれてたw
暑かったで

この記事へのコメント

- 炎姫 - 2014年07月23日 00:38:49

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア

炎姫さん - chronuscross - 2014年07月27日 08:50:33

ほんとありがとうございました!!!

えんき神様^-^

あ、わむさんがお願いをするかもしれませんw

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
