

初5攻め

iconsihu.png


あ・・・ありのまま 今 起こった事を 話すぜ


20140712攻城

攻城戦に向かっていたのだが・・・


20140712攻城2

こうなって

20140712攻城3

こうなったo(・д・´*)9



ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
初ランク5!!!

いや~
いのちGではランク5が初めてってのもあるんだけど
2008年~RSやっている私も、実はランク5を経験するのは初めてっていうw

ホールってこんなに広いんだね、びっくりしちゃったw



いのちにだいじに は まったりステG・・・です・・・あれ?

20140712いのちだいじに

あれ?^^

炎姫s筆頭にみんな強くて廃人だからなー



なんちゃってw

20140712G公示

これ結構好きです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
