

休日だよ!ブログ更新だよ!


やっぱり、休日じゃないと書く気が起きません!

iconsihu.png

暗黒さんだよー


先日仕事中に指をケガしましてー
刃物で切るくらいなら割と頻繁にやらかしてるんだけど
親指の真ん中くらいを、鉄板でえぐりました
縦3mm、横9mm、深さ2mmといったところでしょうか
絆創膏5枚重ねて貼って、何とか仕事続行できましたよ


…もう、ぐろは止めておきましょうか^^



◇◇◇◇◇

さてRS。
わむさんが書いてくれたけど、
そう、私達転生しました!

転生クエ、こんなにドロップ悪いものだったっけか…
昔々の錬金術Lv1クエや、アクアドラゴン前のかぼちゃクエを思い出したよ
あれ並にきつかったなー…(-∀-`; )

20140628転生クエ

こいつは極刑。

20140628転生クエ2

脅したらUPさせてくれたよ(これまじで)




納骨をわむさんとペアで行くようになり、

20140628納骨秘密

ダメ分身の数がお察し状態に…
スキルの振り方間違えた(´;ω;`)



◇◇◇◇◇

相変わらず、装備改造(という名のギャンブル)やってるで!(・∀・)


良さそうな物を叫び売りしていた方がいたので耳したら、

20140628.png

ありがとうございます!(人´∀`)


買った装備は、なんだかんだで

20140628ムンスト

こんなかんじになりました!(金増幅を金再構成を数回)
自リロ消して鏡して鏡かな('v')


あとは、速度Lv2IF羽4を6にしたいんだけど
もう多分10回以上失敗してるのと
薬回復背(ヒーロー希望)を作りたいんだけど、ことごとく消滅させてるのと
失敗しまくってる(・∀・)

ここ最近成功したのがこれくらい↓↓

20140628タート低下DX

BIS天用の・w・ノ




あーーーーーリア運がほしいな。。まじで。。
まぁテキトーにがんばるw



この記事へのコメント

- 夏目 - 2014年06月28日 16:01:37

クリスタルロトの薬回復下級あるんで、あげますよ!

夏目さん - chronuscross - 2014年07月12日 15:52:18

その節は、大変お世話になりました
ひーろーずぷるーふは消えてしまったけど・・w

また頑張る!^O^

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
