

icontousi.png

おはようございます

「特選ボケて」にめっちゃはまってます、ヮムゥです

あれ自分のツボにドストライクなネタが多いんでやばいですね

一週間ぐらい見ないようにして貯めてから一気にみるようにしてます

つまり、アレと同じでチャージが大切なんですよ

アレとね








RSは追記だって言っただろうが!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ラット卒業目前ということで、暗黒氏が帰ってくるまで経験値を調整して待ってた

いざ出発してMOBを狩り終わってから気づいたんだけど

MOBの経験値考えて中田ww








bbb1.png

一回目の秘密終了しての経験値www

逆にぴったりとかやめてまじで


転生を予定してたので秘密一回分損したよもう・・・w



というわけで、このあと暗黒氏とGD行った後転生しました

転生クエうまいみたいので、せっかくなのでパワキだしながら消化してましたが


あのマジックストーンだっけ?オーガ狩って石集めてこいってやつ


3連続失敗とかマジなめてるわwww

Lv78のオーガの経験値倍になったってどうしようもないっつのw


そして4回目にて

bbb2.png

暴言吐いたらやっと作ってくれた


暗黒氏にも暴言オススメしたら、ちゃんと作ってくれたみたい

2転クエのこいつでつまずいた方は是非この方法で!


0時過ぎててだるかったので私は経験値少ない会話のルートで

経験値の欲しい暗黒氏はドレミラルートへ



会話ルートの方でよかったと思いました。


bbb3.png

そして終了!


RS人生初の2転ということになりましたとさ


bbb4.png

かけら集めやる気でるかな?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
