スポンサーサイト


私も更新しますよじゃあ

icontousi.png

こんばんわ

今更ながらボーダーランズ2やってるヮムゥです

一回4キャラLv50にして、シーズンパスのDLCは終わらせたとこまでやってたんですけど

それっきりなってたら

DLCがいつの間にかいっぱいでてたんで一気に全部買っちゃいました

Lv60で三週目メインストーリークリアしたとこで飽きかけてます・・・w

DLCやらないともったいないw


さてRSは追記からで aaa1.png

割と金に余裕が出てきたのでやっちゃいました

てかあとから暗黒氏にきいたんですけど

こないだのアプデですかね?

全キャラ攻撃速度20%UPしてるとかなんとかかんとか

休止前に0,75の測定不能が協会支援込で3フレになるよう調整してたんですけど

それが本当ならだいぶ速度余裕を持てるようになるかと

と思ってちょっと速度装備いじりながらかかしやってたんですけど

確かにUPしてると思いましたよ

まぁ、誰かがちゃんとした記事を書いてくれてるんでそれ探しましょうかw


というわけであんな首作る必要がなかったっていうわけですね!



やっと私にもでてきましたよ

aaa3.png

コスチュームボックス

アプデから3回目の秘密でかな?

ちゃんと盗掘王の秘宝からでてきました

ホントにでんのかよwwwとか思ってましたけど


aaa4.png

たまたま?霊術師のでしたね



装備したりソケット見ましたけど、無料で配ってるのと同じだったので分解しました




aaa5.png

まぁ、こんなもんですかねw

プレミアムなコスチューム(バニー)買ったんですけどクレストなんもない状態だったので

てかこれじゃ売れそうもないのでとりあえず装着しときましたよw



クレストってどういうのが人気なんですかね?(物理で)

個人的には強打のやついいなぁって思ってるんですけど

闘士の神撃破でも強打5%にするのにSLv結構あげなきゃいけないんで

重複というか上乗せされるなら10%超えればそこそこ使えるんじゃないかなーと








こないだの平日休みの日のPT欄




aaa2.png

真面目にすごいと思った

と同時に星鯖一年足らずでこうなって大丈夫か?と思った


私は二次転生までに鏡品欲しかったけど、鏡すらもらえなさそうですw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
