スポンサーサイト


さて休日なことですし更新をば


iconsihu.png

暗黒さんだよ~


20140621ちゃこさん

更新よろ!って言われたし!w


いや~
平日は疲れ切ってRSは秘密行ってわむさんとGD行って、それで終わっちゃうんだよ…
仕事きついよ…腕だけ日焼けすごい…(´エ`;)



◇◇◇◇◇

20140621しゃおゆちゃん

わがGのアイドル しゃおゆちゃん
裏切りじゃあないけれど、しゃおゆちゃんごめんね(。・人・`。))

ああ、ちなみに
しゃおゆちゃんが男の子だとかって話が出ていますが
女の子でしょ?女の子だよね?!私は信じてるよ!!
この可愛さが男の子なわけないじゃないか…



◇◇◇◇◇

そうそう

20140621のなちゃん

コスチューム、実装になりましたね
(INしたらちょうどのなちゃんが海賊になってたでござる)

シフのコスチュームには大変満足しております^-^
わむさんが、プレミアムコスチュームくれたし^-^ありがとう!(*ゝω・)ノ
色はやっぱだよねーってことで赤にした



◇◇◇◇◇

暗黒さん恒例のギャンブルですが…
ごめん、ボーナス入ったのでちょっといろいろやっちゃいました(ノ∀`*)てへ
今度の記事で書こうかな、、w

この記事へのコメント

- のなさんだよ。 - 2014年06月22日 06:18:20

うおおおおおお!!
ブログのってるありがとうです!!!

しゃおゆくんは。。。。
男の娘です!!

のなちゃん - chronuscross - 2014年06月22日 18:06:07

えへへ、載せちゃった(*`艸´)

男の娘、、ならば許しましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
