スポンサーサイト


一応復帰してます

icontousi.png

こんにちわー

お久しぶりでございます

忘れた人も覚えてる人も全く知らない人もパパもママもお兄さんお姉さんおじいちゃんおばあちゃんお隣さんも











いただきまーす

おっはーでまよちゅちゅ♪




・・・・・




(よし、つかみは完璧だったな)



あ、ええ、そういうわけで私と暗黒氏はまたやり始めましたよ



なんかブログ書くのも久しぶりすぎて、どんなテンションで書いていいのかわからんw




ちなみに今はこんぐらいハイになってます










sese.png

なんかありきたりすぎてごめん!

恥ずかしいわww





さて、復帰する前にちょこっとRSの様子を見に行ったら


rtrt.png

なんとまぁ覚えていた上に耳までもらうとは

こういうときってブログやっててよかったなぁって思いますよね

ありがとうございますうう


Gにも在籍させてもらったままだったりで、スムーズに復帰できましたよ

これも感謝感激雨あられ(古いかw


私と暗黒氏でかわいがってた子もやってなかったみたいで

我々が復帰するならやりますって言ってやり始めたんかな?


慕われるっていいね!

今度洗脳して宗教でも始めるか・・・ふふふ




rtrt2.png

まじでこれ

ギャンブル記事減るけど見に来てよw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
