

T力比率テスラの鏡に成功したわけですが


露店放置が多いです

iconsihu.png

暗黒さんだよ!




昨日攻城が攻めであったみたいで
無事にランク5を奪取したようです

・・・ほんとにステGか?w
ランク4と5を行き来するだなんてw

あ、ちなみに
隅田川花火大会見に行ってて私は出てないよ(゚∀゚)



20140727.png

でみさん、

私は関東住みだよ^-^


平日のRSは
補助武器検索(BIS用盾)
グローブの検索(シルペア、WorT速度手)
腰の検索(運、健康比率腰)
背の検索(ヒーロー)
雑貨(元素検索、GD関係カケラの値段調査)
プレミアム(値段調査)

と、まぁこんなかんじで
元素があったら基本的に買い占めます^-^
あんまりにもありえん値段のやつはやらないけどね?

ギルドの犬やってまーすw






そうそう、昨日わむさんがね

なんと、

20140727シルペア

シルペア確保してくれてたヽ(*´v`*)ノ

なんだかプチオクみたいになってたみたいで…(ライバルが1人いるのは知ってる)

あざーっす!

足を向けて寝られないわ・・・

ちゅっちゅ(´ε`*)



あ、まだ混ぜてないです^-^
WかT速度皮手待ち!!



えんき神とわむー神

土日祝で更新忘れたから、平日に珍しく書くのである~

iconsihu.png

暗黒さんです!


20140722盗賊さん

露店放置で事務仕事を家でやってたとき・・・(日曜だか月曜かな)
このログ見てびっくりしたわw

簡単に言えば

ギルメンの盗賊さんがトラン中部で出したシルペアを250mで露店出し

即買いされて6本で転売される

それを即買いする私
(星鯖でシルペアは枯渇しております)


で。こうして

20140722シルペアまぜまぜ



皮のグローブだけが出てきたってわけよ。

やる気が消えうせたってわけよ。




で、今日

20140722鏡

性向を-100にして初めて鏡をもらって
(ロトで鏡1回だけ出たことあるから初めてじゃないけど)

さて何をコピーしようか

えんきsに相談することにして


こうなったわけよ

20140722力比テスラ

えんき神



はあああああああああ

ちょー緊張、私



緊張のあまり、自分のタイミングで『はい』を押すことが出来なかったので
わむーさんが、「今押して!」っていうタイミングで押すことにした





暗黒さん「あー、まじ緊張する。。あー(目を瞑っている)」
わむさん「(沈黙・・・)   あ、今今今っ!!!」
暗黒さん「(ポチー!)」










20140722できちゃった

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!T力比テスラ!!

わむー神



(ちなみにこの時、お母さんがブチ切れてた、急いで夕飯食べに行った)



20140722おしくらまんじゅう

ギルホ戻ったらくっつかれてたw
暑かったで

初5攻め

iconsihu.png


あ・・・ありのまま 今 起こった事を 話すぜ


20140712攻城

攻城戦に向かっていたのだが・・・


20140712攻城2

こうなって

20140712攻城3

こうなったo(・д・´*)9



ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
初ランク5!!!

いや~
いのちGではランク5が初めてってのもあるんだけど
2008年~RSやっている私も、実はランク5を経験するのは初めてっていうw

ホールってこんなに広いんだね、びっくりしちゃったw



いのちにだいじに は まったりステG・・・です・・・あれ?

20140712いのちだいじに

あれ?^^

炎姫s筆頭にみんな強くて廃人だからなー



なんちゃってw

20140712G公示

これ結構好きです

わむーさんの愛人らしい暗黒さんです


愛人らしい

iconsihu.png

暗黒さんだよ!みんなお久しぶり!


ちなみに本妻は多分この方↓









201310261843311.jpg

わむーさんのペットの『わむー』。ちなみにオス


…^-^







さてRS!

仕事から帰宅してやることと言えば
ここ最近はギャンブルが9割
残りの1割が秘密とGDとたまーーーーにソロ狩りとかボス狩りPTとか。
…1割に詰め込みすぎだな

20140712シフ×エルフ

ほぼ同レベルのMOBでまぁ一応回避出来てるよ




☆☆☆恒例のギャンブルコーナー(めしうまコーナーとも言う)☆☆☆

以下、いろいろ貼るよ(゚∀゚)


今欲しい装備は
1、薬背ヒーローズプルーフ(HPつけば尚良し)
2、速度IF翼を強化
3、W健チェーンスクェア
4、W運比アンチ
5、W運比花乙女


1、薬背として売っていたやつにエンチャ

20140712背

HPがついた。よし。
ヒーローと異次元する→→→→→コイツがそのまま出てくる




2、何回目の挑戦だこれ

20140712IFウイング

キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
そのうち6にする、絶対だ!

3、4、5は惨敗すぎて載せるまでもない
まぁ特にインパクト強いやつを載せておこうかな


4、
20140712W運比アンチ作るよ




エイッ!!
      ∧,,∧
☆二 ⊂(・ω・`)
     -ヽ  と)
      `u-u'









20140712W運比アンチ作るよ2


笑ってください。
さぁさ、遠慮しないで





20140712ギャンブラーとは。

…甘えたらだめですか。

ベルセルクとギルド恩寵

icontousi.png

こんばんわ

最近RSに復帰したおかげでゲームが山積みになってまいりました

狩場空いてなくて萎えた時ぐらいしかやらなくなっちゃったな

今度モンハン展いったり、4G出たりでやること多くなりそうだから

モンハン4ちょっとやって勘を取り戻しておこう、そうしよう










RSの話は追記にありまぁすぅ!!
最近のマイブームw
プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
