

停滞期

こーちゃんだよー


結果SSもあるんだけど、ちと編集する気にならないので…


ここ最近、毎日異次元してて
(RS運比勲章作りたくて。)

RS鳳凰を運比首?と混ぜて何もかも消滅したりとか
大家司教首と鳳凰やったら、大家司教首だけ出てきたりとか
昨日は運比勲章にRSを抽出でつけようとして消滅したりとか

何か、いろんなパターンで失敗しておるます。
多分7、8回くらい?w

買った方が安かったんじゃ?
って、わむーさんに言われちゃったwww

それ言っちゃだめwwwww自分でもわかってるからwwwwww

くそおwwwwwww



すごロトのリバースマップで折角もらった異次元もパァにしちゃったし(すごロトは昨日で最終ゴールしたww)



まぁたまには、皆様にメシウマ(^q^)を提供しないといじめられちゃうかもしれない!!



…………






【求】運比大家orRS首(勲章ベースだと尚良し!)


こうなりました

icontousi.png
こんばんわ~

昨日の†暗黒†氏の書いたやつについて書いていきます

というか書かないと怒られるのでss多くて面倒だったけどやりますよw


もちろん昨日のやつとはこいつですね

20140128002.png

色々調べて準備してきたおかげで、ってか結構足りてなかったんだけど

Lv440の貧弱闘士ちゃんでも装備できるように頑張りました

RSの熟練者なみなさんはとっくに知ってると思うので

私は調べるまで全く知りませんでしたがw

Nx→装備Lv解放と暁をうまく使えば素敵なことができるんですってね

詳しく知りたい方は検索すれば丁寧な説明のブログが見つかりますよw

私はそういうのやらない主義なんで!!



ではまずはこれですね

qwqwqw.png

っとその前にダメエンチャで6%だけつけてあります

RS人生10年近くになるんですけど

Nx化なんてするの初めてw

ここは絶対に成功するみたいですね!!

qzqzqz.png

あとは解放するだけなんですけど

失敗すると稀に装備自体が消滅するとかなんとか

怖くていろんなブログで「Nx 解放 失敗」の記事を読みまくってましたw

結構成功しないみたいで失敗しても封印解放道具箱買う予算ないし

とか考えてましたが

まぁやるほかないですしねw

















qxqxqqx.png

しゅfjなうえうはkfぐうぐ!!wふぁ!!!




そして要求Lvが下がったところでこいつの投入!

qcqcqc.png

↓↓↓↓

qnqnqn.png

要求Lvとステがきれいさっぱりなくなりましたとさ。おしまい。

ちなみにダメLv4になってますが

暁後に要求Lvが上がるようなことをしても関係ないんですね

要求Lvがないから、ということなんでしょうが

なのでこのままダメLv10行きたいところですが資金が尽きかけてしまったので

現状はこのままでやっていきますw

一応ソウレンだけでもssとっといたので

そんとき装備してたIF7
qbqbqb.png

測定不能
qmqmqm.png

まぁ闘士はコンボとかなんとかかんとかあるんで

表記だけでは表せないんでしょうけどこんな感じです

フレームも明らかに違うんですけど

計算とかしてないんで謎ww


ちなみに

あれ見せてこれ見せては受け付けませんので!

例)かかしダメ見せて!

編集したり記事書くのがめんどくさいからダメ!!!!!!

ギルド決まりました!そして…

iconsihu.png 暗黒さんだよ~


このブログは、2人で管理してます!!w

ちょっと大きめに、言ってみるw

私はそもそも女キャラ1人も作ってないしね?・w・

記事のTOPに入れる

iconsihu.png  icontousi.png

は、この記事の担当はどっち?って、わかりやすくしようと思ってパクってきたやつなのだw



◆◆◆◆◆

わむーさんも、もうブログ書いてくれたんだけど、
改めて

Gいのちだいじに に、加入しました!

耳やコメントを下さった方々、ありがとうございました!
まさかこんなすぐに連絡が来るとは思ってなかったので…w

20140128G.png

これは昨日のお写真w
「Lの紋章がいっぱいだー!」ってはしゃいでたw


いのちだいじに の皆様
どうぞ宜しくお願いします!!ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ



◆◆◆◆◆

今日ログインしたら、カバンに見慣れないものが…

20140128001.png

!?



20140128002.png

攻撃速度Lv3 測定不能☆
ロトでもらった黄金の人形は、これにしたんだー*´∀`)ノ


ああちなみにこれは
わむーさんにタダであげましたヽ(〃´∀`〃)ノ

(そのかわり、私の装備改造のお手伝いとかしてもらうんw)



狩りが気持ちよくなる武器だそうです!
大事に使ってね^-^



あっちからこっちー!!

icontousi.png
kdkdk.png

注※がろ~~ん♪ではない

とってもラッ○ーマン!のあのキャラ

もはや記憶の片隅だから例の金色の犬野郎と混ざってるのは仕方ない

というわけで(?)ギルドを移動しました


なんか思ってたより早く決まって私もびっくり

こんなアホなブログ書いてるやつ欲しがるなんてどうかしてるぜっ!

kbkb.png

何時頃だったか忘れたけど、もういなかった残念


kgkg.png

この耳のあとコメ頂いたんだと思う

この時はもう移籍先決まってましたごめんなさい

というか移籍してましたごめんなさい

ただのファンかと思ってました

コメ見てびっくり

お二方、ありがとうございます
今後機会があれば是非是非



意外と見てる人いるんだなぁと思いました

ちなみに、移籍したGに誘ってくれた方はこのブログを一人でやってると思ってたらしく

G紹介のため三人でPT組んだら

あれ?この闘士さんは?



・・・



・・・



・・・



よろしくね^^


これを言うので私は精一杯wwwww

†暗黒†氏:一緒にブログ運営してる人です

このフォローなかったらもうブログやめてるレベルwwwwwww

闘士でも記事書いてるのよこれwwwww

記事の頭が闘士の顔だから見ないとかじゃないよね?www

僕ちゃん傷つきやすいから気を付けてwwwww




あともっとちゃんとした移籍したっていう記事は†暗黒†氏が書いてくれると思うから

そっち読んでね!!


こんなんばっか書いてるから存在を忘れられるのかwwww

ひでぶwwww

私だって!私だってぇぇぇぇ!

icontousi.png
毎日更新すんのって結構大変だわー



はっ・・・幻覚・・・・?

私が更新していると思ったら違ってた。

気づいたら一週間ぐらいたってた

みんなの心から忘れられていく。悲しい。





なんていうの?

このブログってチャットネタってないじゃん?


だって僕コミ○障絶賛発動中ですもの!


まぁ話す人がいないというか、唯一一緒にプレイしてる†暗黒†氏とは

ラインで通話してるからチャットしないしなw



べ、別にさみしいとかじゃないんだからね!!


二個ぐらい前の記事で書いてあったけど、ギルドの移籍先探してますので

今いるところは元々金鯖の時に†暗黒†氏が入ってて

さりげなく私も潜り込んだわけですがw

金鯖終わって我々も休止してる間に過疎りまくってて(一か月ぐらいの間に)

まともにINするメンバーはどんどん抜けていき

今や常時三人?w

Gメン120キャラぐらいいるんですけどw

マスターにたってはたまにINしてすぐ落ちてるwww

G崩壊しないようにしてるだけやんけww

せめて副マス枠余ってんならINしてる僕たちに使ってよ!!!

そんな中けなげに頑張る僕たち

もうそろそろカキピーの裏に載ってもいいレベルww

二週間ぐらいGチャ光ってんの見てねぇわw

たまに秘密とか狩りPT入るとGメンいたりするけど何も会話ねぇしw

○ミュ障のたまり場www

そのボスが僕ちゃんwww

こんなん書いててG入れてもらえんのかなw



ではここからが本題

星鯖の22時38分頃に

iconsihu.png


20140126.png

黄金の人形を出したのは、私だ!!!



2個目だぜ~何もらおっかな^^


ギルド移籍希望!!



どこかギルドに移籍したいです!

ステGで城戦あって、コスミ持ちの人がいるところを希望してます!(2人ともGDB4,5に行きたい)


情報などありましたら、ブログにコメントか
ヮムゥor†暗黒の追跡者†に耳を頂けると
助かります♪






エンチャントロトボックス、キター!

iconsihu.png 待ちに待っていたよ!


20140123エンチャント

私は
ユニークBOX8個、称号BOX3個


そんなに買った気はしてなかったから、数にびっくりw








結果がこちら!





どどんっ

20140123.png

称号のは、W速度、HP100%、速度 ですた!





これは…

フラグ立っちゃったよ~?






20140123002.png

ふへへへへへへh





20140123003.png

(´・ω・`)

超微妙!!!





わたしはかなしい


やっとできたよー

iconsihu.png こーちゃんだよー


最近私ばっかり書いてるなぁw

あ、わむさんは今電話で寝ぼけながら「ピッピカチュウ」って言ってる(これほんと)
彼も私も眠いなうw


とりま

【速報】IF強化成功のお知らせ

20140121.png

これ多分12回目くらいだと思う、まじで
やっと出来てくれた、ようこそIF5、さようならIF4
あとはレベ上げして600になったらLv6、7に引き上げてやるぜ!!!1


久しぶりにあれをするとあれになるよね

icontousi.png
こんばんわ~

私的には久しぶりって感じじゃないんだけど
†暗黒†氏の記事で埋まりつつあるので久しぶり感がすごい

まぁ一個前の記事で転生したって書いてある通り

私も転生したのでそのことを書きに推参仕ったわけで候でごわすですます。



ちょっと色々転生するにあたって事件、ってほどでもないんだけど

予想外でぇ~すみたいな展開になっちゃった


せっかくなんで転生前のステを記念撮影

oyooy.png

装備はめんどくさかったんでやりません!!

あとダメの表記とかスキルとかもね!!

これにセーフ着てラットボス安全に狩れるぐらいだったんで

私としては満足してました


そんでですねー

転生の一番肝心な武器なんですけど

使ってたのが前にも出した

kukuku.png

こいつなんですけど

転生前ですらバッジ使ってたもんをどうして転生後に使えるだろうか(いや、使えない)

んで武器としての候補は

いい感じのDXUに異次元でいい感じのOP乗せて暁

IF6を買って失敗→IF5装備

の予定だったんですね

あ、ちなみに転生後は410ぐらい


そんでIF6を買っていただき
感謝っ・・・圧倒的感謝・・・!

さぁ失敗させましょう!
ついでに売れ残ったIFUPDXも使っちゃうぞ☆

okokok.png

おう。。。w

ここで成功きちゃうか。。。w

かつて6→7で散財したというのにここでねぇ
















omomo.png

これ買うしかないじゃん!!

運営の罠にどはまりww

いいカモにされてます誰か助けて


追記

ってか今ブログ書いて読み直してたんだけど

私の転生前より†暗黒†氏の転生後の方がステータス高いってどういうことwww

私も金の力をフルパワーさせる時が来たのか・・・


まさかこれも運営の!?
NEXT≫
プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
