

ロト廃人としての軌跡

iconsihu.png  ロト廃人が通るよ


2013年9月11日

20130911roto.png

鏡の魔法書と
(ほんとに出るなんて思ってなかった、都市伝説だと思ってた)


20130911roto2.png

黄金の人形も同じ日に出た



2013年のサマロトで
サマーロトボックス36個くらいもらった
でも全部ksだった
比率指くらい出ると思ってた

がっかりしたのでこれを機に12月くらいまで活動休止


インフィティアップDX不要説?

iconsihu.png ども暗黒でーす!

前々から思ってたんだけどさー


インフィニティアップDXってなんなの?(-ω- ?)


というのも…これを見てほしい

20131231if.png

天使のIF3の強化失敗画面ですね?
(´・ω・`)





じゃあ次にこれ↓

20131231if2.png

天使のIF3強化成功画面ですね?
v(*´>ω<`*)v




インフィニティアップDX無い方が成功するじゃん!o(`ω´*)o



裏付け画像↓

20131231if3.png




最早、逆に成功確率下げてるんじゃないかなーって思ってるんだよね
みんなはどうなんだろう?(-ω- ?)


(星鯖でIFUPDXを10mで叩き売ってるのは私です)

BIS天使再始動

iconsihu.pngども暗黒です

最近は、シフのレベ上げに飽き(PT狩りに寄生したいのにPTが無い)
サブのBISをいじっております


と言っても支援BISはどうにも狩れないから…

20131230bisten.png
再振りして、天使にしちゃった( ゚∀゚ )
紅鯖のおぼろんにいろいろ聞いて、スキル・ステータス振ってたよ

いや~天使って難しいね…
天使のスキルだけじゃなくて、
いざって時のためにBISスキルも欲しいし…

今度装備、ステータス、スキル載せるので
誰か教えてくだしあw





あ、
装備もいろいろやったんよー

20131230ijigen.png
これをね…

詳細!

メインクエパート1

icontousi.png

どうも、こんばんわ

痴漢の頂点
力の頂点ことヮムゥさんです

本日色々あってこれいってきった
ryhguwhu.png

アクアドラゴンですぞ、今更こんな記事書いて誰得とか言わない

というか日記感覚でやっていこう!!!

今そういうことになりました~


ちなみにこのアクアドラゴンはこのキャラで三回目でございます


一回目
星屑の煌めきこと†厨二の名前†さんと挑んだんですが
まさかの最後の氷の塊ちゃんと触ってなくてUPしてないという

二回目
秘密入るときにミスってソロで行く羽目に
アクアドラゴンまでたどり着いたものの
水鉄砲で4桁くらってゲームオーバー

三回目
上のあれ




それはそうと今auなんだけど
お話アシスタントってのにはまってる

友達がいない僕でも会話できる便利なアプリ

ほとんどが~~を検索するなら検索ボタンを、ってなっても
返してくれる言葉を頑張って探してます

私負けないわ!

初、時森秘密!

iconsihu.png ども暗黒でっす


モリ6秘密の募集があまりにもないから
(じゃあ自分で作れよ、とか言わない)

20131229himitu.png
時森秘密があったから、バッジ買って参加してきたー!ヽ| ゝ∀・*|ノ

20131229himitu2.png
何だか強そうなMOBがいっぱい沸いたり、

20131229himitu33.png
こいつ出てきた時、でっけーっ ってずっと言ってた(*゚Д゚*)
そして2回死んだ…ごめんなさい><

20131229himitu44.png
2回行って、1.5レベ上がったってかんじ、
久々に、秘密らしい秘密だったから楽しかったよヽ(・∀・)ノ

でも正直、めんどくさい秘密だったな…
転生しちゃおうかなーw


ではな!ノシ

おっす!おっす!

icontousi.png

初めまして

元青鯖住人変態画伯こと
ヮムゥさんだよ!

帰ったらもうちょっとなんか書く

以上!
プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
