

ごぶさたしておりました

icontousi.png

めっちゃ久々にブログ更新しにきました

ヮムゥです

力の頂点<グランドスラム>とかいう通り名を実現させるべく

私も鏡にRS人生初の鏡に挑戦したりしてました
(追記にて)

fc2も久々に開いたんですけど

左上の広告がRSの「ゲームを通じてが始まる!?」

なんてのが出てるんですけど・・・w


見てちょっと笑っちゃったw

かれこれ10年近く前にRS始めて(ブランク4年ぐらいありますが)

RSカップルなんて3組ぐらいしか出会ったことないなw


そういう私も・・・・・おっとw


さて結構たまってたSS消化していきますがな



↓↓つ↓↓い↓↓き↓↓はぁと↓↓

ベルセルクとギルド恩寵

icontousi.png

こんばんわ

最近RSに復帰したおかげでゲームが山積みになってまいりました

狩場空いてなくて萎えた時ぐらいしかやらなくなっちゃったな

今度モンハン展いったり、4G出たりでやること多くなりそうだから

モンハン4ちょっとやって勘を取り戻しておこう、そうしよう










RSの話は追記にありまぁすぅ!!
最近のマイブームw

私も更新しますよじゃあ

icontousi.png

こんばんわ

今更ながらボーダーランズ2やってるヮムゥです

一回4キャラLv50にして、シーズンパスのDLCは終わらせたとこまでやってたんですけど

それっきりなってたら

DLCがいつの間にかいっぱいでてたんで一気に全部買っちゃいました

Lv60で三週目メインストーリークリアしたとこで飽きかけてます・・・w

DLCやらないともったいないw


さてRSは追記からで

一応復帰してます

icontousi.png

こんにちわー

お久しぶりでございます

忘れた人も覚えてる人も全く知らない人もパパもママもお兄さんお姉さんおじいちゃんおばあちゃんお隣さんも











いただきまーす

おっはーでまよちゅちゅ♪




・・・・・




(よし、つかみは完璧だったな)



あ、ええ、そういうわけで私と暗黒氏はまたやり始めましたよ



なんかブログ書くのも久しぶりすぎて、どんなテンションで書いていいのかわからんw




ちなみに今はこんぐらいハイになってます










sese.png

なんかありきたりすぎてごめん!

恥ずかしいわww





さて、復帰する前にちょこっとRSの様子を見に行ったら


rtrt.png

なんとまぁ覚えていた上に耳までもらうとは

こういうときってブログやっててよかったなぁって思いますよね

ありがとうございますうう


Gにも在籍させてもらったままだったりで、スムーズに復帰できましたよ

これも感謝感激雨あられ(古いかw


私と暗黒氏でかわいがってた子もやってなかったみたいで

我々が復帰するならやりますって言ってやり始めたんかな?


慕われるっていいね!

今度洗脳して宗教でも始めるか・・・ふふふ




rtrt2.png

まじでこれ

ギャンブル記事減るけど見に来てよw

fc2ブログランキングwwwwww

icontousi.png

こんばんわ

さっき帰ってきてブログ確認してたら
















fc2ブログランキング2位wwwwww


ねぇwwwww


見てもらえるのは嬉しいけど、見すぎwwwww


こんなブログのなに見に来てるのよwwww


更新頻度はそりゃー最近のRSでブログやってる人より多いと思うよ?


それにしても見すぎだってみんなww


ランキング見て思わず、「きもw」ってつぶやいたわw


あれか?やっぱロトか?


君たちの好物はロトとギャンブルの記事なんだろ!?


給料入るまで待ちたまえ
NEXT≫
プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
