

T力比率テスラの鏡に成功したわけですが


露店放置が多いです

iconsihu.png

暗黒さんだよ!




昨日攻城が攻めであったみたいで
無事にランク5を奪取したようです

・・・ほんとにステGか?w
ランク4と5を行き来するだなんてw

あ、ちなみに
隅田川花火大会見に行ってて私は出てないよ(゚∀゚)



20140727.png

でみさん、

私は関東住みだよ^-^


平日のRSは
補助武器検索(BIS用盾)
グローブの検索(シルペア、WorT速度手)
腰の検索(運、健康比率腰)
背の検索(ヒーロー)
雑貨(元素検索、GD関係カケラの値段調査)
プレミアム(値段調査)

と、まぁこんなかんじで
元素があったら基本的に買い占めます^-^
あんまりにもありえん値段のやつはやらないけどね?

ギルドの犬やってまーすw






そうそう、昨日わむさんがね

なんと、

20140727シルペア

シルペア確保してくれてたヽ(*´v`*)ノ

なんだかプチオクみたいになってたみたいで…(ライバルが1人いるのは知ってる)

あざーっす!

足を向けて寝られないわ・・・

ちゅっちゅ(´ε`*)



あ、まだ混ぜてないです^-^
WかT速度皮手待ち!!



さて休日なことですし更新をば


iconsihu.png

暗黒さんだよ~


20140621ちゃこさん

更新よろ!って言われたし!w


いや~
平日は疲れ切ってRSは秘密行ってわむさんとGD行って、それで終わっちゃうんだよ…
仕事きついよ…腕だけ日焼けすごい…(´エ`;)



◇◇◇◇◇

20140621しゃおゆちゃん

わがGのアイドル しゃおゆちゃん
裏切りじゃあないけれど、しゃおゆちゃんごめんね(。・人・`。))

ああ、ちなみに
しゃおゆちゃんが男の子だとかって話が出ていますが
女の子でしょ?女の子だよね?!私は信じてるよ!!
この可愛さが男の子なわけないじゃないか…



◇◇◇◇◇

そうそう

20140621のなちゃん

コスチューム、実装になりましたね
(INしたらちょうどのなちゃんが海賊になってたでござる)

シフのコスチュームには大変満足しております^-^
わむさんが、プレミアムコスチュームくれたし^-^ありがとう!(*ゝω・)ノ
色はやっぱだよねーってことで赤にした



◇◇◇◇◇

暗黒さん恒例のギャンブルですが…
ごめん、ボーナス入ったのでちょっといろいろやっちゃいました(ノ∀`*)てへ
今度の記事で書こうかな、、w

経験値UPイベント、再び


iconsihu.png こーちゃんだよー



つい昨日気づいたんだけど

20140222経験値イベ


2014年2月22日(土)23:00~2月25日(火)11:00まで

また経験値イベントなんだねΣ(´ω`*)
もう壺無いよ…?w

まぁ、わむさんと一緒に秘密行ったりGD行ったりくらいで終わるのかな?w




ちなみにこの前の2倍期間は

20140222シフレベル

20140222天使レベル

こんなかんじ!





シフは壺PT

20140222壺PT

行っただけで、狩りさぼった^q^

天使ばっかりがんばったな~


さて今回の2倍でどのくらい上げれるか。





◇◇◇◇◇

ついさっきの出来事。


20140222イベント

?!

20140222イベント2

変なもんわいてた。
ランディスの幸運くじしか落とさないのねコイツ…(しかもとれなかった。)


アンケートロトBOX様様

iconsihu.png 暗黒さんだよー!




昨日のチケットは結局
RS全異常ワームで注文しましたー!
明日来るのかな?ヽ(*´v`*)ノ


◇◇◇◇◇


アンケートロトボで

20140212取引不可

取引不可がこんなに出ちゃったから、代行叫びしてみたよ!






20140212あくちゃん様

あく・ω・ちゃん様!(青増幅)


20140212翼桜様

翼桜様!(青再構成)



20140212耳いっぱい!

この時、耳いっぱい来てワタワタしてた…
desjfbdkjs様(金増幅)
テンホウ様、めっちゃ親切で優しい人でした(*´>ω<`*)(青増幅と青再構成)






あと、青増幅Tと金増幅Tを叩き売ってた時に

20140212こらーだ様

こらーだ様!
お買い上げありがとうございます!(*>∇<)




お金がいっぱいになったので…


20140212WIZかばん

こんなに集めてみました
(サブのWIZのかばん)



もうそろそろ2倍だね!

いっぱいやるぞ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━!

まさかの・・!

iconsihu.png 暗黒のなんたらかんたらさんだよ!




20140208耳

今日、天使で納骨PTにいたときにもらった耳!
近日中と言っておいて今日載せる私、仕事早いww゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


耳ありがとうございます♪




あ、過去に頂いた耳も今載せるね!


20140208耳2

元紅鯖民の、ちゃこさん!


20140208耳003

ギルド勧誘もして下さった、るーじゅさん!


皆様、ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。



◇◇◇◇◇

今日納骨PTに入って、405レベになったんで、
納骨秘密行ってきた

PTの募集枠が【ラスソロsか足止めs募集】だったので
天使じゃダメですか?と聞き(ホールドパーソンとホールドモンスターあるやん)
            →ガダームギガスはアンデットだったので結局ダメだったのだが。
心優しいリダが入れてくれたのだ

20140208納骨秘密

納骨のSSこれしかなかった( ゚∀゚ )



天使で初納骨に行ってわかったのは…





ガダームギガス、天使でラスソロ(もしくはタゲとり?)いけるわ



石上げで調べたところ、やつの光抵抗は35%らしくて
まぁ後は…天使はぶっちゃけシフよりも装備にお金と時間かけてるのもあって?
『納骨秘密ボス、こんな軟かったっけ?』と思うくらいでした


課金油使ってたけどね?w



◇◇◇◇◇

数か月ぶりの攻城!そして守りっ

20140208攻城2

負ける気がするわ~







負けたわ~





('ェ';)




終わったあとに耳が!

20140208かとらん

紅鯖、陽鯖のかとらん!

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
相手にいた…だと…

20140208攻城

SSに写ってたわw

そういえば今日の相手さんは
紅鯖で見たような名前の人が2人くらいいるし
紅鯖で見たようなギルド紋章だしで

気づくべきだったのか…!無理かw



NEXT≫
プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
