

BIS天使の

iconsihu.png

BIS天使のスキルレベル+を70にしたいなー


BISだと今+62(アーチ込みだと+66)
天使だと+64

光P@1匹欲しいな
光ツインにしたい

あとHP6700ちょっとしかないからせめて1n超えたいなぁ
ブレやると1nちょっといくけど。。



とにかく





レッドネックレス欲しい




停滞期

こーちゃんだよー


結果SSもあるんだけど、ちと編集する気にならないので…


ここ最近、毎日異次元してて
(RS運比勲章作りたくて。)

RS鳳凰を運比首?と混ぜて何もかも消滅したりとか
大家司教首と鳳凰やったら、大家司教首だけ出てきたりとか
昨日は運比勲章にRSを抽出でつけようとして消滅したりとか

何か、いろんなパターンで失敗しておるます。
多分7、8回くらい?w

買った方が安かったんじゃ?
って、わむーさんに言われちゃったwww

それ言っちゃだめwwwww自分でもわかってるからwwwwww

くそおwwwwwww



すごロトのリバースマップで折角もらった異次元もパァにしちゃったし(すごロトは昨日で最終ゴールしたww)



まぁたまには、皆様にメシウマ(^q^)を提供しないといじめられちゃうかもしれない!!



…………






【求】運比大家orRS首(勲章ベースだと尚良し!)

こうなりました

icontousi.png
こんばんわ~

昨日の†暗黒†氏の書いたやつについて書いていきます

というか書かないと怒られるのでss多くて面倒だったけどやりますよw


もちろん昨日のやつとはこいつですね

20140128002.png

色々調べて準備してきたおかげで、ってか結構足りてなかったんだけど

Lv440の貧弱闘士ちゃんでも装備できるように頑張りました

RSの熟練者なみなさんはとっくに知ってると思うので

私は調べるまで全く知りませんでしたがw

Nx→装備Lv解放と暁をうまく使えば素敵なことができるんですってね

詳しく知りたい方は検索すれば丁寧な説明のブログが見つかりますよw

私はそういうのやらない主義なんで!!



ではまずはこれですね

qwqwqw.png

っとその前にダメエンチャで6%だけつけてあります

RS人生10年近くになるんですけど

Nx化なんてするの初めてw

ここは絶対に成功するみたいですね!!

qzqzqz.png

あとは解放するだけなんですけど

失敗すると稀に装備自体が消滅するとかなんとか

怖くていろんなブログで「Nx 解放 失敗」の記事を読みまくってましたw

結構成功しないみたいで失敗しても封印解放道具箱買う予算ないし

とか考えてましたが

まぁやるほかないですしねw

















qxqxqqx.png

しゅfjなうえうはkfぐうぐ!!wふぁ!!!




そして要求Lvが下がったところでこいつの投入!

qcqcqc.png

↓↓↓↓

qnqnqn.png

要求Lvとステがきれいさっぱりなくなりましたとさ。おしまい。

ちなみにダメLv4になってますが

暁後に要求Lvが上がるようなことをしても関係ないんですね

要求Lvがないから、ということなんでしょうが

なのでこのままダメLv10行きたいところですが資金が尽きかけてしまったので

現状はこのままでやっていきますw

一応ソウレンだけでもssとっといたので

そんとき装備してたIF7
qbqbqb.png

測定不能
qmqmqm.png

まぁ闘士はコンボとかなんとかかんとかあるんで

表記だけでは表せないんでしょうけどこんな感じです

フレームも明らかに違うんですけど

計算とかしてないんで謎ww


ちなみに

あれ見せてこれ見せては受け付けませんので!

例)かかしダメ見せて!

編集したり記事書くのがめんどくさいからダメ!!!!!!

ブログランキング9位ワロタw…ありがとうございます!

iconsihu.png  こーちゃんだよ~


リンク追加のお知らせ!

◆◆◆ミツリンの記録簿◆◆◆

青鯖で有名な、チョー強いシフさんです!神です!
私もいつかそんな攻撃力になってみたい…

私やワムさんの過去ブログでリンクさせてもらっていたのですが
この合併ブログが出来たので、改めてお願いしました!

よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ






念願の、あの装備がやっと出来上がったの!!!

もうね、もし成功したら何でもしますって心の中で念じてた(誰にだ、)



シーフ・670Lv・装備ステータス

iconsihu.png 暗黒で~す



モリ6秘密or時森秘密、GDB6、ガルカスPTに行ったりして

20140105sihu.png

キリの良いレベルになったんで、ks装備ステータスを晒したいと思いまーす
自己満(*゚∀゚*)


長くなるので追記!!






プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
