

icontousi.png

おはようございます

「特選ボケて」にめっちゃはまってます、ヮムゥです

あれ自分のツボにドストライクなネタが多いんでやばいですね

一週間ぐらい見ないようにして貯めてから一気にみるようにしてます

つまり、アレと同じでチャージが大切なんですよ

アレとね








RSは追記だって言っただろうが!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Winter Roto2014でC賞のブーツ賞が当たったわけですが

暗黒さんだよー

WRS黄金ブーツを昨日オーダーしました( ̄∀ ̄)

わむーさんは運比ホロウってことで
T運比超期待ってところ♪w

炎姫sは知識比指だし?ヽ(゚∀゚)ノ!

このギルドおかしくない?www








よくよく考えると
運営とのこういうやり取り慣れたw

数年前のサマロトだかウィンターロトだかで、
速度IF杖6をもらったことがあるよ!

金鯖の時の黄金人形で
HP速度サリーン(結局使ってないが)

この前の黄金人形で速度測定不能(わむーさんにあげた)

この前の幸運チケットでRS全異常ワーム

そして、今回の冬ロトで黄金ブーツ(((o(*゚▽゚*)o)))





カードの返済が大変です。






おい皆の衆!!!

冬ロト来てるぞおおおおおおお

みんなで開封の儀をするんだあああああああ

暗黒さんのこれから

やほやほ、暗黒さんだよ!

ここのところあまり体調がよろしくなくてですねー
帰宅してもすぐに寝ちゃうとか。

RSもログインほとんどしてなかったもんで
それに伴ってブログ放置してやしたw


今日はメンテだね!
ウィンターロト来なかったら発狂してやる(゚∀゚)

ちなみに、スクラッチはトータル14個くらい買って力尽きたよ。

新しいロトは様子見で買うよ⊂(^-^)⊃バッ

ごめん、久々の攻城なんだが




新宿のスタバでコーヒーセミナーに行ってたもんで間に合いませんw

きっとわむーさんが書いてくれるヽ(゚∀゚)ノ



NEXT≫
プロフィール

chronuscross

Author:chronuscross
中二病ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク集
<<レッドストーン>>
【星鯖】
いのちはだいじに
焔姫のREDSTONE日記

【青鯖】
ミツリンの記録簿

【薄鯖】
今日もゼリーゎ最強なのです(*´ω`*)

<<KRITIKA>>
のいらら? のいらら!!
リンク
redfan_150_50.gif

redfriend.jpg

rshbanner01.jpg

bannerishiage.gif
おじかん
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
